Search

水を入れるだけでOK! カップ麺作りが自動化されました - ギズモード・ジャパン

「食す」に至るまでのステップが減ったのです。

僕、結構面倒くさがりなんですよね。深夜のカップ麺って、人類の3大欲求を超えた次元にあると思っているのですが、「お湯を沸かす」という僅かなステップで思いとどまって、時間ばかりが過ぎていくことがあります。

この手間すら面倒に感じるって、ダメですかね? でも、事実なのだからしょうがない。なのでこんなマッシーンにキュンキュン心が揺れてしまっているのです。サンコーから発売された『自動カップ麺メーカー「まかせ亭」』。

コレは何をしてくれるアイテムなのか? は皆さんの想像どおり。自動でカップラーメンを作ってくれるヤツ。

サンコーの説明によると…

カップラーメンをセットし水を入れて待つだけ!

すべておまかせで、カップラーメンを作り出してくれます。

お湯を用意したり、タイマーを準備する必要無し! これだけで、カップ麺作りが全て完結します。

これだけで、カップ麺作りが全て完結します。

なるほどすげえぜ!感がみなぎってきますよね。やっていることは水をお湯に変えて、注いでタイマーをセットしてくれるだけなのですが、これはたしかに「自動化」

191129kapk01
Image: サンコー

昇降機能もあり、さまざまなサイズのカップ麺に対応できます。また、本体が蓋の役割を果たすため、温度も冷めずカップ麺を美味しく作れると良いこと尽くし。電気ポットの機能を上回る、怠惰で最高な最強のカップ麺アイテムが爆誕したのです。

僕らに残された課題は、「スープは蓋の上で温めて食べる直前に入れてください」案件をどう処理か?ですね。

…うーん、ここは知恵を出し合う必要がありそうですね。

面倒くさがりな僕の案としては、「ガン無視して最初から入れる」です。…ダメ?

Source: サンコー

Let's block ads! (Why?)



"水" - Google ニュース
January 26, 2020 at 07:00AM
https://ift.tt/30VvjAY

水を入れるだけでOK! カップ麺作りが自動化されました - ギズモード・ジャパン
"水" - Google ニュース
https://ift.tt/2q5ymcb
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "水を入れるだけでOK! カップ麺作りが自動化されました - ギズモード・ジャパン"

Post a Comment

Powered by Blogger.