Search

道路に突然穴 車がズボッ 女性けが 地下から水が... - www.fnn.jp

水浸しの道路で、立ち往生する車。

左の前輪が、陥没してできた穴にはまり、動けなくなっている。

23日午後10時ごろ、千葉・八街市で、地下の水道管から水があふれ、道路が陥没した。

撮影された動画には、地下から水が湧き出る様子が...。

警察官が引き抜いた棒の長さから、穴はかなり深いことがわかる。

深さはおよそ1.5メートル、大きさは縦1メートル、横2メートルもあった。

車を運転していたのは、21歳の女性。

その姉が語る、事故当時の状況は...。

被害に遭った女性の姉「穴の中にズボッとはまってしまって、にっちもさっちも動かない状況になってしまった。怖くて先に沈んでしまうのではないかと思ったらしくて」

車はレッカー車で引き上げられたが、女性は、穴にはまった衝撃で首にけがをした。

被害に遭った女性の姉「半月くらいはリハビリに通ってもらうことになるかもと、医師から言われました」

一夜明けた24日、現場を訪れると、道路の水はすでに引いており、原因究明のための作業が行われていた。

なぜ、こんな事態になったのか。

現場では、老朽化した水道管を一部新品に交換する工事が終わったばかりだが、残った古い水道管が原因だという。

Let's block ads! (Why?)



"水" - Google ニュース
January 24, 2020 at 03:24PM
https://www.fnn.jp/posts/00430943CX/202001241724_CX_CX

道路に突然穴 車がズボッ 女性けが 地下から水が... - www.fnn.jp
"水" - Google ニュース
https://ift.tt/2q5ymcb
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "道路に突然穴 車がズボッ 女性けが 地下から水が... - www.fnn.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.