Search

サントリー食品、「天然水」で派生商品 自然イメージ向上も - 日本経済新聞

サントリー食品インターナショナルは飲料水「天然水」ブランドの品ぞろえを広げる。派生商品としてレモン風味の水を3月に発売するのに加え、備蓄用に保存期間が長い商品も発売した。健康志向で無糖飲料の需要が高まる中で、2021年春には同ブランドの新工場も稼働させる。商品の幅を広げて新たな需要を取り込むとともに、ブランド力の強化を狙う。

25日に同ブランドの戦略説明会を開き、3月24日に「Clear(クリア…

Let's block ads! (Why?)



"水" - Google ニュース
February 25, 2020 at 04:42PM
https://ift.tt/2PpcBNT

サントリー食品、「天然水」で派生商品 自然イメージ向上も - 日本経済新聞
"水" - Google ニュース
https://ift.tt/2q5ymcb
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "サントリー食品、「天然水」で派生商品 自然イメージ向上も - 日本経済新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.