Search

女性を川に突き落とし殺害 ホテルの料理人と受付 何が - www.fnn.jp

同僚の29歳の女性を川に突き落とし、殺害した疑いで逮捕された42歳の男。

2人の間に何があったのか。

カメラに向かって、爽やかにほほ笑む男。

殺人の疑いで逮捕されたのは、三重県の会社員・加藤淳也容疑者(42)。

加藤容疑者「宇田さんを川に突き落とした」

死亡したのは、三重県の会社員・宇田仁美さん(29)。

2人の関係は、会社の“同僚”。

2人は、三重・桑名市のナガシマリゾートを運営する長島観光開発の同僚で、加藤容疑者はホテルの料理人、宇田さんは予約センターの受け付けを担当していた。

同僚の2人に一体何があったのか。

宇田さんの知人女性「めっちゃ気さくで、めっちゃ優しい子で親思い」、「(宇田さん結婚は?)してないです」、「(犯人は職場の男ですが?)そんなの何も聞いてないです」

一方の加藤容疑者は、県内にある一軒家で、妻や子どもと暮らしていた。

近隣住民「いい人ですよ。会ったら普通にあいさつしてくれますし」、「(幸せな家庭?)そうですね。ご主人が何かとか、そんな感じではない」

周囲からは、家族思いの明るい人物とみられていた加藤容疑者。

同僚の男性は、最近のある変化について語った。

同じ会社の男性「(加藤容疑者は)ちょっと前から元気はなかった。なんか俺、そんな気がしてたんすわ」

そして、2月7日の夜について、加藤容疑者は、「宇田さんの車に乗って一緒に堤防に行った」と供述している。

そして翌8日、県内を流れる員弁川(いなべがわ)の河口付近で、宇田さんの遺体が浮いているのが発見された。

宇田さんは、止まっていた車の周辺から突き落とされたとみられ、死因は溺死だった。

加藤容疑者は、10日になって三重県警四日市北署に出頭し、殺人容疑で逮捕された。

調べに対し、容疑を認めている。

今回の事件に関し、長島観光開発は、「社員が逮捕されたことについては、誠に遺憾に思います。正直なところ驚いています」としている。

警察は、2人の間になんらかのトラブルがあったとみて、犯行の経緯や動機などを調べている。

(東海テレビ)

Let's block ads! (Why?)



"川" - Google ニュース
February 11, 2020 at 04:41PM
https://www.fnn.jp/posts/00431950CX/202002111841_THK_CX

女性を川に突き落とし殺害 ホテルの料理人と受付 何が - www.fnn.jp
"川" - Google ニュース
https://ift.tt/2TmBnRh
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "女性を川に突き落とし殺害 ホテルの料理人と受付 何が - www.fnn.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.