Search

タレント・はるなさんと交流 いわき「はま水」開店1カ月記念 - 福島民友

 いわき市の合同会社「はまから」は2月29日、同市久之浜町の浜風きららの鮮魚店「おさかなひろば『はま水(すい)』」のオープンから1カ月を記念した感謝祭を開き、来場者が同市産の海産物「常磐もの」などを楽しんだ。

 同社は久之浜漁港に水揚げされる魚介類を活用して漁師や魚食を身近に感じてもらおうと、2月1日に同店をオープンした。会場ではスズキやイシモチを使ったあら汁が振る舞われた。

 また、ボランティアで同市を訪れたタレントのはるな愛さんが一日店長を務め、常磐ものの魅力を伝えたほか、来場者と交流した。来店した同市久之浜町の会社員(62)は「よく店には来ているが、はるなさんに会えて元気をもらった。今後さらに店が活気に満ちればうれしい」と笑顔を見せた。

Let's block ads! (Why?)



"水" - Google ニュース
March 02, 2020 at 07:01AM
https://ift.tt/38fswVA

タレント・はるなさんと交流 いわき「はま水」開店1カ月記念 - 福島民友
"水" - Google ニュース
https://ift.tt/2q5ymcb
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "タレント・はるなさんと交流 いわき「はま水」開店1カ月記念 - 福島民友"

Post a Comment

Powered by Blogger.