Search

水が回る! ケルヒャーの電動ガンは散水ホースをバージョンアップする - ギズモード・ジャパン

お庭のお掃除に、水流、回してみませんか?

もう季節はすっかり春めいてきましたよね。冬の間は「まぁいいか…寒いし」と、見て見ぬ振りをしていた庭のお手入れも、そろそろ始めてもいいんじゃない?と思える陽気が続いています。

そんなニーズに合わせて登場するのが、ケルヒャーの「回転ウォータージェット WBS 3」です。

ケルヒャーだから高圧洗浄機…ではなく、もっとカジュアルなやつ。水道のホースの先っぽにカチャッと装着する散水スプレーガンとなっています。

200320kek02
Image: ケルヒャー

特徴的なのは、クルクルと水流が回る回転ジェット機能

スプレーガンに単三電池2本をセットすることで、水流が回る「回転ジェット」が利用できます。そう、こう見えて電気で動くクリーナーなんです。ケルヒャーによると、回転ジェットパターンを利用すれば、洗浄時間は最大50%の短縮になるそうな。ほう! お庭の掃除や窓掃除などに良さそうですねー。

ちなみに、直線ビーム的な「直噴ジェット」パターンもあって、そちらは電池無しでも利用できるようですよ。

この「回転ウォータージェット WBS 3」は、2020年4月1日発売で、ケルヒャーのオンラインストアでの価格は5,038円。散水スプレーとしてはちょっと高めだけど、電池で動く!ってところにちょっとドギマギしています。

あ、そうそう。肝心の威力ですが、あくまでも動力は単三電池。ケルヒャーの電動高圧洗浄機の「ギュルギュルブジャァァァァァァッッ!」を想像してはいけません。商品紹介の動画を見る限り「キュルキュルシャバシャバァ〜ン」くらいでした。

え?伝わりにくい?「キュルキュルシャバシャバァ〜ン」ですって。

Source: ケルヒャー via PressRoom.jp

Let's block ads! (Why?)



"水" - Google ニュース
March 23, 2020 at 12:00PM
https://ift.tt/33BEw2Y

水が回る! ケルヒャーの電動ガンは散水ホースをバージョンアップする - ギズモード・ジャパン
"水" - Google ニュース
https://ift.tt/2q5ymcb
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "水が回る! ケルヒャーの電動ガンは散水ホースをバージョンアップする - ギズモード・ジャパン"

Post a Comment

Powered by Blogger.