Search

川に向かう3人の足跡…幼い兄弟と伯父の遺体発見 - テレビ朝日

 川の中から幼い兄弟2人と伯父の遺体が見つかりました。

 20日午前10時すぎ、群馬県伊勢崎市内を流れる利根川の中から萩原慶ちゃん(4)と弟の渉ちゃん(2)、伯父の大樹さん(36)の3人の遺体が見つかりました。警察によりますと、19日午前に父親(33)が慶ちゃんと渉ちゃんを大樹さんに預けましたが、1時間後に戻ったところ3人ともいなくなっていたということです。警察は20日、川に向かう3人分の足跡を見つけていて、川の周辺を捜索したところ、朝に遺体を発見しました。警察は無理心中や事故の可能性を含めて調べています。

Let's block ads! (Why?)



"川" - Google ニュース
April 20, 2020 at 08:37PM
https://ift.tt/2xN11qb

川に向かう3人の足跡…幼い兄弟と伯父の遺体発見 - テレビ朝日
"川" - Google ニュース
https://ift.tt/2TmBnRh
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "川に向かう3人の足跡…幼い兄弟と伯父の遺体発見 - テレビ朝日"

Post a Comment

Powered by Blogger.