Search

あす4月29日(水)のウェザーニュース・お天気キャスター解説 - ウェザーニュース

高気圧に覆われ、東日本や西日本は広範囲で穏やかな天気です。気温は20℃前後まで上がるところが多く、過ごしやすい体感です。朝晩と日中の寒暖差にはお気を付けください。沖縄はこの先曇りや雨が続くので、貴重な日差しです。有効にお使いください。一方、低気圧やシアラインの影響を受ける北日本は天気が崩れます。北海道や東北北部を中心に雨が降り、雷や突風を伴うことや、強風で横殴りの雨になることがあるためご注意ください。気温は上がりにくく、朝晩ほど冷えるので、体調管理に気を付けてお過ごしください。
お仕事や慣れない生活のなか、きょうも1日お疲れさまでした。わたしの家族は、グループトークで近況を報告し合うことがあるのですが、姪や甥の写真が送られてくるたび癒されているここ最近です。離れていてもなかなか会えなくても、家族や友人と繋がることのできる時間は、大切にしたいですね。それでは、あすも素晴らしい一日を。


» あなたのエリアの最新天気はこちら

Let's block ads! (Why?)



"水" - Google ニュース
April 28, 2020 at 03:32PM
https://ift.tt/2yNeePS

あす4月29日(水)のウェザーニュース・お天気キャスター解説 - ウェザーニュース
"水" - Google ニュース
https://ift.tt/2q5ymcb
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "あす4月29日(水)のウェザーニュース・お天気キャスター解説 - ウェザーニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.