Search

飲み水で足湯をするワンコ、別のワンコがやって来て「ああ…」な展開に(いぬのきもち WEB MAGAZINE) - Yahoo!ニュース

お水って、触ると冷たくてとても気持ちいいですよね。しかし、ときはちょっとしたトラブルも……?  Twitterユーザー@kishidogさんが投稿した動画が、ユーザーさんから反響を呼んでいるんです。

飲み水なのに…

ぐでーんと横になってまったりするワンコ。しかし、右足が飲み水の中にイン…。

足湯状態(笑)

ええ、完全に足が入っちゃってました(笑) まるで「足湯」でもしているみたいで可愛い…。

足湯から足を出してあげると…

ぎゅーーーー
そこで、飼い主さんが足を持って…無事、水からログアウト。足を乾かすために、ぎゅーーーーと水を絞りました。されるがまま状態のワンコですが、ぐっすり寝ちゃってる!

するとそこへ……

タイミング悪し!(笑)

あっ…
別のワンコがやってきて、お水をペロペロ。でも、それはさっきまで足が入っていた水なのよーーー!!(笑)

こちらの動画には、ユーザーさんから「足湯を絞った水飲みに来ちゃいましたね」「良い出汁がとれましたね」「絞られても振られても寝てるんですね」「可愛い…」と反響が寄せられました。

ちなみにその後は…

「足湯」のお水を飲んじゃったワンコですが、その後は飼い主さんが用意したキレイなお水を飲みました。 ちょっとしたハプニングもあったけど、すごく和みましたね。気になった方は、ぜひチェックしてみて!

参照/Twitter(@kishidog)
文/二宮ねこむ

いぬのきもちWeb編集室

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"水" - Google ニュース
April 27, 2020 at 07:05PM
https://ift.tt/3eW9bNI

飲み水で足湯をするワンコ、別のワンコがやって来て「ああ…」な展開に(いぬのきもち WEB MAGAZINE) - Yahoo!ニュース
"水" - Google ニュース
https://ift.tt/2q5ymcb
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "飲み水で足湯をするワンコ、別のワンコがやって来て「ああ…」な展開に(いぬのきもち WEB MAGAZINE) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.