Search

霧島市の川に牛が!約2時間の救出劇|NNNニュース - 日テレNEWS24

 霧島市の川に普段いるはずのない動物が現れ14日、消防などによる救出作戦が行われた。
 霧島市を流れる天降川。14日この川である珍しい出来事があった。視聴者が撮影した動画には川の中にいる「牛」が写っていた。動画の撮影者も「こんなことあるんだという感じで。びっくりの一言。」と話していた。
 14日午前11時ごろ「川に牛がいる」と通行人から消防に通報があった。多くの人が見守る中、始まった牛の救出作戦。男性が川に入るが、牛は、全く動こうとしない。警察や消防がボートを出し牛のもとに向かう。長い格闘の末、ついに捕獲かと思いきや暴れる牛。一筋縄ではいかない。格闘すること約2時間。牛に引きずられながらもようやく「救出」。橋の上からは拍手が沸き起った。
 実は、この牛、近くの姶良中央家畜市場でセリにかけられる予定だったが市場に到着しトラックから下ろす際に逃げ出したという。牛は、その後、生産農家のもとに帰されたという。

Let's block ads! (Why?)



"川" - Google ニュース
June 15, 2020 at 05:52PM
https://ift.tt/2Y5dNL8

霧島市の川に牛が!約2時間の救出劇|NNNニュース - 日テレNEWS24
"川" - Google ニュース
https://ift.tt/2TmBnRh
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "霧島市の川に牛が!約2時間の救出劇|NNNニュース - 日テレNEWS24"

Post a Comment

Powered by Blogger.