Search

“川にイノシシ” 警察官らが奮闘! 4時間後にようやく確保 福岡市|ニュース・天気|TNC テレビ西日本 - tnc.co.jp

7日午前、福岡市博多区で発見されたイノシシが逃走を繰り返し、およそ4時間後、ようやく確保されました。

福岡市博多区の御笠川を泳ぐイノシシ。

捕獲用の棒を使って捕まえようとしますが、激しく抵抗。

警察官も到着し4人がかりで捕まえます。

7日午前、博多区金の隈や板付で「イノシシが路上を走っている」と警察に目撃者から通報が相次ぎました。

警察と猟友会のメンバーが捕まえようとしますが、イノシシは川に入って逃げようとします。

激しく抵抗したイノシシは4人がかりで引き上げられ、およそ4時間後ようやく確保されました。

【目撃した女性】
「なんでこんなところにイノシシがいるんだろうっていう状況で、不思議な感じでした」

【目撃した男性】
「山にエサがないから、こういうところまで降りてくるんじゃないのかなと思う」

ここ数年、福岡市や周辺で相次いで目撃されているイノシシ。

警察は見かけても近寄らないよう、注意を呼びかけています。

Let's block ads! (Why?)



"川" - Google ニュース
April 07, 2020 at 06:00PM
https://ift.tt/2y10Szi

“川にイノシシ” 警察官らが奮闘! 4時間後にようやく確保 福岡市|ニュース・天気|TNC テレビ西日本 - tnc.co.jp
"川" - Google ニュース
https://ift.tt/2TmBnRh
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "“川にイノシシ” 警察官らが奮闘! 4時間後にようやく確保 福岡市|ニュース・天気|TNC テレビ西日本 - tnc.co.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.