Search

PAN 公式ブログ - 川の流れ - Powered by LINE - lineblog.me

みんな元気でやってる?
こっちは全然元気やし、ええ天気やし、花粉症やし。
鼻水出るくらいで、咳もないし、熱もないよ。
コロナの影響でライブも延期、中止ばっかりで刺激がない毎日になってしまってるのは残念やねんけど、それでも出来る事はあるし、退屈はしてないよ。
PANのメンバーに会う事はあっても、他のバンドに会う事がなくなって、最近どうしてんのかな?と思って何人かバンドマンに電話してみた。
【四星球 康雄】
康 「あ、川さん!どうしたんですかー?」
川 「いや、なんもないねんけど、ちょっと電話してみた」
康 「それ!1番嬉しいやつですやん!」
川 「、、、(照れる) 最近みんなどうしてんのかな?と思って〜」
康 「川さん!我慢できんくなって電話したんですね!」
川 「まぁまぁまぁ、せやな!」
◆結果的にほとんど照れてた!!
【セクマシ モーリー】
モ 「はい、もしもし」
川 「最近どうしてんのかな?と思って」
モ 「最近はインストアライブも中止になったりで、、
川 「あっ!CD発売(かくせ!!)おめでとう!」
モ 「ありがとうございます!」
モ 「今ちょっと打ち合わせしてまして、何か面白い事出来たらと思ってます」
川 「了解っまた連絡するわ〜っ」
◆かなり真面目なトーン  その後セクマシは岩山で生配信ライブをやっていた。登場した瞬間めっちゃオモロかった!
【G4N マッキン】
マ 「おー!何や!」
川 「何やちゃうわ!ボケ!」
(これはいつも通りのやりとり)
マ 「お前最近何してんねん?」
川 「それが聞きたくてこっちが電話しとんねん!」
マ 「はぁ?しばくぞ!」
川 「しばくぞちゃうわ!ボケ!」
マ 川 「ハハハハハハ!!」
(これもセットでいつも通りのやりとり)
◆その後 普通に会話してて気がついたら1時間以上経っていた。付き合ってんのか!!
まぁ色んな人から連絡もらう事もあるし、その時嬉しいなと思うから、俺からも連絡して話してたらけっこう楽しいねん。
人と関わりを持っている事が生活する原動力になっている、それが今までライブやった。
そのライブが今は出来へん、だからこそ『今できる事』をやろうと思ってる。
4/5からPANのYouTube番組も始まったぞ!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0490.JPG
生配信ライブや、Twitterでも#つなぎ動画やってたり、初めて『SNSが普及してて心から良かった!!』と思ってるわ!!
コロナでの悪影響はキリが無いぐらいあるけど、コロナから勉強になる事もあると思う。
孤独になるのは絶対あかんで。
誰かに連絡してバァーと喋ってみ
かなり気持ち軽くなるから!
人は誰かの為に生きるように出来てるんやと思う、生きがいを感じれたらそれは誰かの為になってるんやと思う。
繋いで繋いでここまで来たんやから。
人間の意地みせなあかんのちゃうか!!
生配信またやるし、今はそれを楽しみにしといてな!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0332.JPG

Let's block ads! (Why?)



"川" - Google ニュース
April 07, 2020 at 03:30PM
https://ift.tt/34fKzKI

PAN 公式ブログ - 川の流れ - Powered by LINE - lineblog.me
"川" - Google ニュース
https://ift.tt/2TmBnRh
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "PAN 公式ブログ - 川の流れ - Powered by LINE - lineblog.me"

Post a Comment

Powered by Blogger.